2024年12月19日(木曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【第2回】コミックス市場を広げるプロモ戦略 講談社の価格施策、書店店頭活用で成果
デジタル
ニュース
出版
|
コミック
,
プロモーション
,
価格施策
,
講談社
2020年4月3日
電子の知見を紙販売に生かすと語る高島部長
講談社は2019年、『五等分の花嫁』のアニメ化でコミックス原作を300万部以上重版した。同年1月から始めた、紙版と電子版で初めての合同キャンペーン「春のマンガまつり」には40万通もの応募があるなど書店店頭と電子ストアを融合させた販促が成功している。業界の中でもいち早く
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録