2024年11月18日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
電通など、ネット広告媒体費を分析 動画広告が大きく伸長、ソーシャル広告も高い成長率
デジタル
ニュース
広告
|
インターネット
,
日本の広告費
,
電通
2020年4月20日
国内電通グループのデジタル広告領域を牽引する4社(D2C/CCI/電通/電通デジタル)はこのほど、電通が3月に発表した「2019年日本の広告費」の調査結果のうち、インターネット広告媒体費の内訳を、広告種別、取引手法別などの切り口で分析した「2019年日本の広告費インタ
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録