2024年11月22日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【デジタルトレンド】パンデミックで加速するメディアのサブスク重視路線 NYTimes、広告収入5割減でも利益
デジタル
ニュース
|
サブスクリプション
,
デジタルトレンド
,
マスメディア
,
新型コロナウイルス
2020年5月12日
デジタルサブスク契約上位10 メディア(FIPP作成)
COVID-19禍は、メディア業界のビジネスモデルも大きく変えることになりそうだ。経済活動の縮小により広告マーケットが大幅に縮小することは確実。いやがおうでも有料課金ビジネスへのシフトが求められている。堀鉄彦(コンテンツジャパン代表取締役)
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録