2024年12月24日(火曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
日本広告審査機構が審査基準を改定、「厳重警告」を追加
ニュース
広告
|
JARO
,
日本広告審査機構
2020年6月22日
日本広告審査機構(JARO)は6月18日、審査基準を従来の3段階(警告・要望・提言)から、より強い「厳重警告」を加えた4段階(厳重警告・警告・要望・助言)に改定した。著しく不適正な広告・表示に対して、より強く適正化を求める。 JAROによると近年、
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録