2024年11月18日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告②】デジタル広告市場の課題 「消費者の視点」とは
ニュース
広告
|
アフター・コロナのデジタル広告
,
新型コロナウイルス
,
連載
2020年6月30日
政府のデジタル市場競争会議は6月16日、デジタル広告市場の競争評価について中間報告をとりまとめた。報告では、デジタル広告市場の課題を「透明性」「手続等の公正性」「消費者の視点」「データ利活用」「垂直統合」にあると分析している。デジタルプラットフォー
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録