2024年12月23日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告③】求められるのはブランドコミュニケーションへのシフト
デジタル
ニュース
広告
|
アフター・コロナのデジタル広告
,
新型コロナウイルス
,
連載
2020年7月28日
6月22日(現地時間)、米Appleが年次開発者会議「WWDC 2020」で発表したiOS14のプライバシー機能は、世界中の広告関係者に大きな衝撃を与えた。モバイル端末の広告ID(IDFA)の取得は、アプリごとにユーザーの許可を求める設定が義務づけられることになったの
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録