2024年11月18日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告④】「ブランド想起」重視の姿勢を、注目トレンドはコンテキスト・ターゲティング
デジタル
ニュース
広告
|
アフター・コロナのデジタル広告
,
新型コロナウイルス
,
連載
2020年8月18日
デジタル広告の検証・不正対策事業の米IAS(Integral Ad Science)が、アジア太平洋地域=APAC(日本、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール)のインターネット広告関係者を対象に実施した調査レポート「Industry Pulse 2020」に
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録