2024年12月23日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
日経広告研 新型コロナの影響大きく、2020年度の広告費は13%減に
ニュース
出版
広告
新聞
|
広告費
,
新型コロナウイルス
,
日経広告研究所
2020年8月25日
インターネット広告は唯一、微増を確保する見通し
日経広告研究所はこのほど、2020年度の広告費が前年度に比べて、13%減少するという予測をまとめた。新型コロナウイルスの感染拡大によって、「経済活動が停滞したため、企業は広告出稿を手控えるようになっている。特にコロナの影響が直撃した交通・レジャ
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録