2024年11月18日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告⑤】広告クリエイティブもデジタルへシフト
デジタル
ニュース
広告
|
アフター・コロナのデジタル広告
,
新型コロナウイルス
,
連載
2020年9月9日
公式通信販売は1・0%増の3845億円と予想
資生堂のマーケティング戦略転換が示すことは 資生堂は2020年第2四半期の業績発表で、より一層のデジタルシフトの推進を表明した。とくにマーケティングにおいては、19年は50%程度にとどまっている媒体費のデジタル比率を23年までに「90%以上、限りなく
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録