2024年12月23日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【デジタルトレンド】雑誌ビジネスモデルの未来像 プラットフォーマー型への転換は可能か
デジタル
ニュース
出版
|
ABC協会
,
デジタルトレンド
,
デジタルメディア
,
雑誌
2020年11月25日
資生堂は広告支出のデジタルシフトを一気に進めると宣言
「雑誌」のビジネスが厳しい状況に立たされて久しい。20年近く減少を続け、広告売り上げも減少が止まらない状況だ。紙かデジタルかではなく二つを融合させた形が当たり前。次のビジネスモデルを模索する動きが続いている。11月13日に日本ABC協会の雑誌委員会幹事会主催で行ったオ
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録