2024年11月22日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
日経広告研 2019年度有力企業の広告宣伝費、総額は6兆1275億円
ニュース
広告
|
日経広告研究所
2020年12月16日
日経広告研究所は11月20日、2019年度の「有力企業の広告宣伝費」をまとめた。非上場の大手企業を含む有力企業3258社(親子上場の子会社を除く)の連結決算ベースの広告宣伝費総額は、6兆1275億円で前年度比1.07%減だった。 米中貿易摩擦の激化
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録