2024年11月18日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
日経広告研予測 2021年度の広告費は5.3%増に、今年度の落ち込みの反動で
デジタル
ニュース
出版
広告
新聞
|
広告
,
折込広告
,
新型コロナウイルス
,
日経広告研究所
2021年2月17日
広告費は前年度に比べて5.3%増
日経広告研究所はこのほど、2021年度の広告費が前年度に比べて5.3%増えるとする予測をまとめた。新型コロナウイルスの感染拡大が影響し、20年度の広告費は16.0%減と落ち込む見通し。21年度は大きく落ち込んだ広告需要が、反動で増加するとみてい
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録