2024年11月22日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
ネット併用でチラシ効果最大化探る 読売などオンラインで議論
ニュース
広告
新聞
|
オプト
,
リテールアド・コンソーシアム
,
東急エージェンシー
,
読売新聞社
2021年3月3日
読売新聞グループ本社や東急エージェンシー、オプトなどで構成するリテールアド・コンソーシアムは2月25日、新型コロナウイルス下の小売業の販売促進(販促)について考えるフォーラム「ニューノーマル時代のリテール販促戦略」をオンライン形式で開催した。マーケティングの専門家や企
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録