2024年11月18日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】成長する動画広告市場 地方新聞社との連携も拡大 、今後はミドルファネルの攻略がカギ
デジタル
ニュース
広告
新聞
|
D2C
,
インターネット広告
,
サイバー・コミュニケーションズ
,
動画広告
,
電通
2021年4月6日
今後もス マートフォン動画広告が需要をけん引する見通し
国内電通グループのデジタル広告領域を牽引する4社(サイバー・コミュニケーションズ、D2C、電通、電通デジタル)は、電通が2月に発表した「2020年 日本の広告費」から、インターネット広告媒体費に関する詳細分析を発表した。 2
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録