2024年11月18日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】デジタル広告も消費者のアイデンティティを代弁する時代に
ニュース
広告
|
アフター・コロナのデジタル広告
,
新型コロナウイルス
,
連載
2021年5月12日
過去3年間で最大の伸び率を記録
コロナ禍においても動画広告への積極的な投資意欲が明らかとなっている。デジタルインファクトが発表した「動画広告の利用動向に関するアンケート調査2021年版」によると、デジタル広告予算における動画広告比率が「5割以上」という回答が全体(動画広告に携
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録