2024年12月23日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】リアル拠点の広告価値は高まるか デジタルサイネージ広告の存在感に注目
デジタル
ニュース
広告
|
DOOH広告
,
アフター・コロナのデジタル広告
,
デジタルサイネージ広告
,
寄稿コラム
,
連載
2021年9月14日
ファミリーマートの広告プラットフォーム
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令は、徐々に行動規制の影響力を失いつつある。人流の抑制効果が限定的となる皮肉な情勢下ではあるが、デジタルサイネージ広告をめぐる動向が活発になってきた。アフターコロナを見据えたリアル拠点の広告価値を改めて検討したい。
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録