2024年11月14日(木曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】急成長するコネクテッドTVと動画配信市場 テレビ画面の広告価値は向上するのか
デジタル
ニュース
広告
|
アフター・コロナのデジタル広告
,
寄稿コラム
,
連載
2021年10月13日
平日のテレビとインターネットの平均利用時間
新型コロナウイルスのワクチン接種進捗に伴い、行動制限緩和が先行する米国ではメディア広告支出がコロナ以前のレベルに回復している。コロナ禍に生じたメディア利用の変化がデジタル広告に与える影響について、最近のメディア接触に関する日米の生活者データを中心に考察する。&nb
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録