2024年12月22日(日曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
日経広研 有力企業の連結広告宣伝費 20年度はコロナ禍が影響
ニュース
広告
|
広告宣伝費
,
日経広告研究所
2021年10月15日
日経広告研究所はこのほど、2020年度の「有力企業の広告宣伝費」をまとめた。それによると、非上場の大手企業を含む有力企業3285社(親子上場の子会社を除く。広告宣伝費開示企業は790社)の連結決算ベースの広告宣伝費の総額は、4兆4499億円で前年度比13・27%減とな
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録