2024年11月5日(火曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
折り込みに「即効性」 ネット併用で相乗効果も リテールアド・コンソーシアム 広告効果測定調査
ニュース
広告
新聞
|
オプト
,
ネット広告
,
リテールアド・コンソーシアム
,
折込チラシ
,
東急エージェンシー
,
読売新聞
2021年11月2日
読売新聞グループ本社と東急エージェンシー、オプトなどでつくる「リテールアド・コンソーシアム」は10月15日、新聞折り込みチラシとネット広告の効果を測定する過去3回の調査結果をまとめ、発表した。いずれも即効性の面からチラシが売り上げ増に最も有効であることが明らかになった
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録