2024年11月14日(木曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】拡張する脱サードパーティ、Cookie時代のデータ基盤(水巻リカ)
コラム
デジタル
ニュース
広告
|
アフター・コロナのデジタル広告
,
寄稿コラム
,
連載
2021年12月10日
サードパーティCookieの利用制限が進むなかで、ファーストパーティデータを軸にした各社の提供サービスが明らかになってきた。一つはセカンドパーティデータなどを統合したデータクリーンルームであり、もう一つの流れはゼロパーティデータの活用である。&
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録