ADKグループ 「第59回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」で複数の作品がメダリスト受賞

2022年1月21日

 第59回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクールの入賞作品が1月13日に発表され、ADKマーケティング・ソリューションズとADKクリエイティブ・ワンが携わった作品がメダリストを受賞した。

 

 JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクールは、生活者視点から優れた広告を表彰することを通じて、時代に即したコミュニケーションの在り方を模索し、広告の健全なる発展に寄与することを目的に開催されている。

 

受賞作品に関する詳細は下記の通り。

 

<メダリスト>

 

新聞部門

 

 

 広告主:株式会社宝島社

 タイトル:長寿先進国、おめでとう。

 商品名:企業広告

 出稿媒体:読売新聞・毎日新聞・日刊ゲンダイ

 エージェンシー:ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン

 

雑誌部門

 

 

 広告主:味の素株式会社

 タイトル:日本の名湯

 商品名:味の素 だしシリーズ

 出稿媒体:関西ウォーカー

 エージェンシー:ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン

 

テレビ部門

 

 

 広告主:株式会社創味食品

 タイトル:創味ハコネーゼ「さんまの休日」篇

 商品名:創味ハコネーゼ

 出稿媒体:日本テレビ放送網 他

 エージェンシー:ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン

 

屋外・交通部門

 

 

 広告主:公益社団法人ACジャパン

 タイトル:一目惚れ

 商品名:メッセージ広告

 出稿媒体:東京メトロ B0ポスター

 エージェンシー:ADKクリエイティブ・ワン