2024年11月22日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】世界の広告市場はコロナ禍を越えて成長 デジタルメディアの構成比は5割を超える
コラム
デジタル
ニュース
広告
|
アフターコロナのデジタル広告
,
寄稿コラム
,
連載
2022年3月3日
電通グループは、世界59市場から収集したデータに基づく「世界の広告費成長率予測(2021~2024)」を発表した。今回はコネクテッドTV(以下、CTV)の普及によって想定されるデジタル広告市場の拡大と、成長の代償ともいえる法規制の厳格化について検討
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録