2024年11月14日(木曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】デジタル広告第3の波はリテールメディア ウクライナ危機によってブランドセーフティの重要性が再認識される(水巻リカ)
コラム
デジタル
ニュース
広告
|
アフターコロナのデジタル広告
,
寄稿コラム
,
連載
2022年4月1日
出所:米Amazon2021年決算資料
新型コロナウイルスは新たな組み換えウイルス「デルタクロン」が出現するなど、世界的な収束が見えないなかで、ロシアがウクライナに軍事侵攻し、戦況は膠着している。今回は、ウクライナ情勢がデジタル広告市場にもたらす影響を考察する。 「モバイル」環境はブランド
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録