2024年11月15日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】テレビとデジタルが融合する運用型テレビCM 大手広告会社、IT企業の新規参入が進む
コラム
デジタル
ニュース
広告
|
アフター・コロナのデジタル広告
2022年5月13日
ビデオリサーチとニールセンデジタルは4月6日、テレビとデジタルデバイス(PC、タブレット、スマートフォン)にまたがるクロスプラットフォームの広告視聴者測定ソリューション、「Total Ad Ratings(TAR)」の提供開始を発表した。 今回は、
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録