2024年11月15日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】サイバーエージェントの広告事業にみる 脱サードパーティCookie 時代のコア領域(水巻リカ)
コラム
デジタル
ニュース
広告
|
アフターコロナのデジタル広告
,
寄稿コラム
,
連載
2022年6月10日
5月26日、サイバーエージェントとNTTドコモは、広告事業に関する新会社の設立を発表した。NTTドコモに限らず、デジタル広告におけるサイバーエージェントと大手企業との提携が加速している。大企業を引き付けるサイバーエージェントの広告事業戦略から、脱サードパーティCook
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録