2024年11月15日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告㉖】Google広告は追跡型 からカスタマイズ型へ 最新技術動向から想定されるユーザー体験の変化
デジタル
ニュース
広告
|
アフター・コロナのデジタル広告
2022年7月4日
Googleは5月11~12日、年次開発者会議「Google I/O 2022」をオンラインで開催した。そこで発表された新機能は、ユーザーの広告体験を大きく変えることになるだろう。今回はGoogleの最新技術動向を踏まえて、次世代のデジタル広告を展望したい。&nb
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録