2024年11月15日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
連載【アフター・コロナのデジタル広告27】Pinterestにみるデジタル広告の完成形
デジタル
ニュース
広告
|
アフター・コロナのデジタル広告
2022年8月1日
デジタル広告市場が拡大するなかで、課題となっているのがユーザーに与える不快感・違和感である。今回はPinterest(ピンタレスト)の事業から、デジタル広告におけるポジティブなユーザー体験の可能性を模索する。【水巻リカ】 履歴ではなく未来の自己探索が
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録