2024年11月15日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
SNSとマスメディア横断がカギ 博報堂ら3社「コンテンツファン消費行動調査」
デジタル
ニュース
出版
広告
|
コンテンツビジネスラボ
,
コンテンツファン消費行動調査
,
博報堂
,
博報堂DYホールディングス
,
博報堂DYメディアパートナーズ
2022年9月13日
(参考)1日あたりのメディア平均接触時間(10代)
博報堂DYホールディングス、博報堂と博報堂DYメディアパートナーズの共同研究プロジェクト「コンテンツビジネスラボ」は、毎年実施している全国調査「コンテンツファン消費行動調査」の2022年版を実施した。全国の15~69歳の男女計約6000人を対象に、「ドラマ・バラエティ
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録