2024年11月5日(火曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】㉙ 拡大するデジタル音声広告市場 日本は音楽配信ビジネスの第2次隆盛期へ(水巻リカ)
デジタル
ニュース
広告
|
アフターコロナのデジタル広告
2022年10月11日
Spotify(スポティファイ)やradiko(ラジコ)など、音楽のストリーミング配信やインターネットラジオ音声メディアを活用したデジタル広告―デジタル音声広告(オーディオアド)が、日本でも本格化しつつある。今回は世界的に拡大するデジタル音声広告市場と、日本の音楽スト
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録