2024年11月24日(日曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
「アフター・コロナのデジタル広告」⑳ 世界初の規制は日本市場の信頼回復につながるか 曲がり角に立つデジタル広告
デジタル
ニュース
広告
|
アフターコロナのデジタル広告
2022年11月8日
世界経済の減速傾向が強まるなか、米国IT大手企業GAFAM(Googleのアルファベット、Apple、Facebookのメタ、Amazon、Microsoft)の2022年7~9月期決算は、Appleを除く4社が減益となり、デジタル広告市場にも動揺が広がっている。GA
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録