2024年11月24日(日曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】㉛ 広告付き安価動画配信サービスは普及するのか 新たなプラットフォームの試金石
デジタル
ニュース
広告
|
アフターコロナのデジタル広告
2022年12月6日
デジタル広告市場の勢力図が変わりつつある。メタはAppleのプライバシーポリシーの変更によってFacebookの構造的な衰退を余儀なくされ、2004年の創業以来初の1万1000人超もの大規模人員削減を実施した。You TubeはTikTokにシェアを削られ、Twitt
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録