2024年11月18日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】㉜ 2023年は縦型ショート動画がけん引役となるか デジタルサイネージの成長にも注目
デジタル
ニュース
広告
|
アフター・コロナのデジタル広告
2023年1月31日
電通グループが世界58市場の収集データを取りまとめた「世界の広告費成長率予測」によると、2023年の世界の広告費成長率は、世界経済のリセッション懸念を背景に3.8%の鈍化が予想されている。一方、デジタル広告は7.2%と媒体別では最も高い成長率を維持しており、媒体別シェ
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録