2024年11月22日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】㊱ 個人の想いを発信する広告とは 利他的マーケティングの行方(水巻リカ)
デジタル
ニュース
広告
|
アフターコロナのデジタル広告
,
応援広告
,
推し活
2023年3月28日
Z世代を中心とした推し活が広告市場にも影響を与えつつある。推しを支える、または推しへの想いを発信する応援広告は、ターゲティング一辺倒のデジタル広告の手法に一石を投じ、作り手と受け手がともに価値を共創する新たな広告の在り方を示唆している。 推し活とは
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録