2024年12月18日(水曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】㊱ ショート動画は戦国時代へ突入 カギを握るのはユーザーのコマース体験か
デジタル
ニュース
広告
|
Amazon Inspire
,
TikTok
,
アフターコロナのデジタル広告
2023年5月31日
米国でTikTokの規制をめぐる議論が再燃している。TikTokが開拓したショート動画市場は、いまやデジタル広告においても中核的なメディアとしての存在感を発揮している。戦国時代に突入したともいわれるショート動画の今後の展開を考察する。 米国モンタナ
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録