図①「報道機関の情報を信頼する」と答えた人の比率。 上から印刷媒体、音声、テレビ(電波)、テレビ(ケーブル)、Webかニュースアプリ)、メッセージングアプリ、サーチエンジン。英国や米国では印刷媒体を毎日読む人が「信頼する」とする比率は読んでない人が「信頼する」とする比率を5割以上上回った
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
図①「報道機関の情報を信頼する」と答えた人の比率。 上から印刷媒体、音声、テレビ(電波)、テレビ(ケーブル)、Webかニュースアプリ)、メッセージングアプリ、サーチエンジン。英国や米国では印刷媒体を毎日読む人が「信頼する」とする比率は読んでない人が「信頼する」とする比率を5割以上上回った
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。