2024年11月5日(火曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】㊷ フルファネル化するアマゾンの広告戦略 リテールメディア完成形の試金石となるか
デジタル
ニュース
広告
|
アフター・コロナのデジタル広告
2023年11月23日
アマゾンとメタという米ビッグテック2社の提携が発表された。日本ではリテールメディアがようやく緒に就いたばかりという状況ではあるものの、アマゾンが進める広告戦略を通じて事業会社のメディア化のヒントを探る。【水巻リカ】 米ビッグテッ
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録