2024年11月15日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】43 2024年も動画とリテールメディアの成長が続く 国内はプラットフォーマー同士の連携に注目
デジタル
ニュース
広告
|
アフターコロナのデジタル広告
,
リテールメディア
,
動画広告
2023年12月18日
2024年の広告市場は回復基調に転じると見込まれている。そのなかでも成長領域と目されているのが、動画広告とリテールメディアである。今回は24年に想定されるデジタル広告の動向と国内のリテールメディア化の進展について考察する。 世界広告主連盟とメディア
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録