2024年11月15日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】㊹ 2024年に想定される機会とリスク PPIHはリテールメディアの起爆剤となるか
デジタル
ニュース
広告
|
アフター・コロナのデジタル広告
,
ダークパターン
,
リテールメディア
2024年1月29日
デジタル広告市場は、2024年も確実に成長する見通しである。生成AIをはじめとする広告テクノロジーが益々発展するなかで、どのような機会とリスクが存在するのか。今回は2023年に起きた重要イベントを手掛かりに2024年の行方を展望したい。 電通グルー
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録