2024年11月18日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】45 堅調な成長が見込まれる動画・音声・リテール 動画は縦型のフォーマットチェンジが進むか
デジタル
ニュース
広告
|
アフター・コロナのデジタル広告
,
日本の広告費
2024年3月5日
電通が発表した「2023年日本の広告費」によると、2023年の国内総広告費は2年連続過去最高を記録した。今回は前年比増加率の高い媒体を中心に、本格的なアフターコロナ時代に成長が期待される広告領域を展望する。 成長著しいラジオデジタルと
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録