2024年11月22日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
日本新聞協会 メディア接触者の動向調査 新聞とネットは「補完し合う」
デジタル
ニュース
広告
新聞
|
多メディア時代における新聞の役割とメディア接触者の動向調査
,
日本新聞協会
2024年4月2日
日本新聞協会の広告委員会は3月22日、「多メディア時代における新聞の役割とメディア接触者の動向調査」の結果を発表した。メディアが発信する情報にインターネット経由で接することが増える中、生活者のメディアへの接触状況、意識の変化などを調査した結果、「新聞とネットは補完し合
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録