2024年11月24日(日曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】46 生成AIの悪用によるクオリティ低下の危機 求められるコンテンツメディア広告の普及
デジタル
ニュース
広告
|
アフターコロナのデジタル広告
2024年4月2日
総務省は昨年11月から「デジタル空間における情報流通の健全性確保の在り方に関する検討会」を開催し、プラットフォーム事業者の取り組みや生成AIの影響に対する今後の具体的な方策について検討を重ねている。今回は生成AIの負の影響によって増大するデジタル広告の課題と解決の方向
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録