2024年11月18日(月曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】47 リテールメディア3.0の時代へ 求められるLTV最大化のアプローチ
デジタル
ニュース
広告
|
TikTok
,
アフターコロナのデジタル広告
,
ウォルマート
,
スーパーアプリ
,
フライホイール
,
リテールメディア
2024年5月2日
TikTokを運営するバイトダンスに対して、米国連邦議会下院ではアプリ配信禁止法案が可決、EUの欧州委員会ではサービスの一部停止命令が検討されるなど逆風が強まっている。一方、追い風となるはずの米ビッグテックも、日本では公正取引委員会がGoogleに対して行政処分を科し
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録