2024年12月12日(木曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】48 認知の質を高めるコミュニケーション戦略 受容性の高い動画広告の条件とは
デジタル
ニュース
広告
|
アフター・コロナのデジタル広告
2024年6月7日
デジタル広告の環境悪化が社会問題となりつつある。SNS上の著名人なりすまし広告による投資詐欺をはじめ、企業の広告費を搾取するMFAサイトやアドフラウド問題など、クリック至上主義を逆手にとった悪質なデジタル広告が急増している。量から質へKPIの転換を求められるなかで、企
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録