2024年12月18日(水曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】50 加速する〝リキッド消費〟の世界 変容する生活者の価値観
デジタル
ニュース
広告
|
アフター・コロナのデジタル広告
,
ソリッド消費
,
デジタル
,
リキッド消費
2024年7月31日
社会のデジタル化の進展に伴い、〝リキッド消費〟という消費スタイルが急速に拡大している。今回は生活者の価値観の変容に広告がどのように関わっていけるのか、リキッド消費を軸に考察したい。 リキッド消費とは、2017年にイギリスのマーケティング研究者が提唱
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録