2025年1月30日(木曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
業界スケジュール
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
検索:
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】55 2025年もデジタル広告は拡大基調 企業のファーストパーティーデータ活用が進む
デジタル
ニュース
広告
|
アフター・コロナのデジタル広告
2025年1月28日
広告市場は、2025年もデジタル広告がけん引役となりそうだ。 WPP傘下のメディアエージェンシーGroupMの「This Year Next Year 2024年度末世界広告予測」によると、24年の世界の広告収入は前年比9.5%増の1兆400億ドル
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録