朝日新聞社 カブスvs.ドジャース戦前に号外配布

2025年3月21日

 朝日新聞社は3月18日夜、東京ドームで開催される「カブス-ドジャース」で、大リーグの2025年シーズンが幕を開けるのに伴い、輪転号外を発行し、同日午後3時半ごろから、東京の新橋、有楽町で街頭配布した。

 

朝日新聞社が発行した「大リーグ開幕 東京決戦」の輪転号外

 

 号外はフルカラー4㌻。発行部数は約4400部。1面では、東京で行われる大リーグの開幕戦で、大谷翔平、山本由伸、佐々木朗希、今永昇太、鈴木誠也の日本選手5人が顔をそろえることを、2面ではドジャースとカブスが巨人、阪神とそれぞれ対戦したプレシーズンゲームの結果を、4面ではイチローや松井秀喜、松坂大輔らが出場した過去の日本での大リーグ公式戦を、写真とともに伝えた。