2025年3月26日(水曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
業界スケジュール
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
検索:
検索:
ログイン
会員登録
日本新聞協会 メディア接触者の動向調査 新聞社発の情報 ネット上で「最も信頼」
ニュース
広告
新聞
|
多メディア時代における新聞の役割とメディア接触者の動向調査
,
広告委員会
,
日本新聞協会
2025年3月24日
日本新聞協会の広告委員会は3月13日、「多メディア時代における新聞の役割とメディア接触者の動向調査」(2025)の結果を発表した。生活者のメディアへの接触・利用状況や印象、評価などを明らかにしており、ネット上で新聞社発の情報が最も信頼されていることや、ネット広告やSN
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録