2025年4月13日(日曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
業界スケジュール
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
検索:
検索:
ログイン
会員登録
【デジタルマーケティングの真価】02 動画広告が成長する2つの理由 感性ターゲティングの可能性
デジタル
ニュース
広告
|
PMP
,
デジタル
,
デジタルマーケティングの真価
,
動画
,
広告
2025年4月9日
デジタル広告のなかで現在もっとも市場を拡大しているのが動画広告である。今回は動画広告がどのような構造で成長しているかを最近の調査結果から明らかにした上で、デジタル広告を取り巻く課題解決の示唆となり得る「感性ターゲティング」の可能性を検討する。 電通
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録