株式会社インプレスホールディングス
インプレスグループで音楽関連のメディア事業を手掛ける株式会社リットーミュージック(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松本大輔)は、『TM NETWORK How Do You Crash It? アフター・パンフレット』全3冊を発売いたします。
『TM NETWORK How Do You Crash It? アフター・パンフレット』は、2021年10月、12月、2022年2月に配信予定のTM NETWORKによる同名無観客ライブの模様を収めたライブ写真集です。
全3冊構成で、第1弾『TM NETWORK How Do You Crash It? oneアフター・パンフレット』は2021年11月27日、第2弾『TM NETWORK How Do You Crash It? twoアフター・パンフレット』は2022年1月、第3弾『TM NETWORK How Do You Crash It? three アフター・パンフレット』は2022年3月発売をそれぞれ予定しています。
各号には5名のカメラマンによる珠玉のライブ写真を掲載。ライブ本編の映像では気付くことのできなかった演出や、メンバーの細かな表情、仕草までとらえています。そのほか、セットリストも収録予定です。
なお、2021年10月1日18時から宇都宮隆Official Goods ONLINE SHOPでは、特典付き3冊セットの期間限定受注受付を開始いたしました。2021年10月17日までに同ショップにて3冊セットをご購入いただいたお客様には、アフター・パンフレット3冊が収納できる特製PPクリアケースをプレゼントいたします。
なお、単品での一般販売予約の開始は、2021年10月18日からを予定しています。
■書誌情報
●『TM NETWORK How Do You Crash It? oneアフター・パンフレット』
判型:A4変型(天地199×左右210mm)
本文:64P
定価:本体2,500円+税
発売:2021年11月27日
発行:リットーミュージック
●『TM NETWORK How Do You Crash It? two アフター・パンフレット』
判型:A4変型(天地199×左右210mm)
本文:64P
定価:本体2,500円+税
発売:2022年1月下旬
発行:リットーミュージック
●『TM NETWORK How Do You Crash It? three アフター・パンフレット』
判型:A4変型(天地199×左右210mm)
本文:64P
定価:本体2,500円+税
発売:2022年3月下旬
発行:リットーミュージック
●宇都宮隆Official Goods ONLINE SHOP限定 特典付き3冊セット
販売期間:2021年10月1日~2021年10月17日
特典内容:特製PP素材クリアケース
※書籍のお届けは1冊ずつとなります。
※特典ケースは『TM NETWORK How Do You Crash It? oneアフター・パンフレット』と一緒にお届け予定です。
販売サイト https://shop.fannect.jp/utsu/sp/
▲特典ケースのデザインイメージ
【株式会社リットーミュージック】https://www.rittor-music.co.jp/
『ギター・マガジン』『サウンド&レコーディング・マガジン』等の楽器演奏や音楽制作を行うプレイヤー&クリエイター向け専門雑誌、楽器教則本等の出版に加え、電子出版、映像・音源の配信等、音楽関連のメディア&コンテンツ事業を展開しています。新しく誕生した多目的スペース「御茶ノ水Rittor Base」の運営のほか、国内最大級の楽器マーケットプレイス『デジマート』やエンタメ情報サイト『耳マン』、Tシャツのオンデマンド販売サイト『TOD』等のWebサービスも人気です。
【インプレスグループ】https://www.impressholdings.com/
株式会社インプレスホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役:松本大輔、証券コード:東証1部9479)を持株会社とするメディアグループ。「IT」「音楽」「デザイン」「山岳・自然」「モバイルサービス」「学術・理工学」「旅・鉄道」を主要テーマに専門性の高いメデイア&サービスおよびソリューション事業を展開しています。さらに、コンテンツビジネスのプラットフォーム開発・運営も手がけています。
以上
【本件に関するお問合せ先】
株式会社リットーミュージック 広報担当 原見
Tel: 03-6837-4704 / E-mail: pr@rittor-music.co.jp
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TM NETWORKの最新ライブ写真集全3冊が発売決定! 本日より特典付きセットの予約も開始
プレスリリース |
2021年10月4日
データ提供:PR TIMES
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