日経広研 11年度「有力企業の広告宣伝費」
日経広告研究所(加藤壹男理事長)は9月25日、11年度の有力企業の広告宣伝費の調査結果を発表した。有力企業4121社の…続き
日経広告研究所(加藤壹男理事長)は9月25日、11年度の有力企業の広告宣伝費の調査結果を発表した。有力企業4121社の…続き
電通は2月22日、2012年の「日本の広告費」を発表した。総広告費は5兆8913億円、前年比3・2%増となり、5年ぶり…続き
出版科学研究所によると2012年1~12月の書籍・雑誌販売額は前年比3・6%減の1兆7398億円となった。昨年は、書店…続き
日本新聞協会の販売委員会はこのほど、2012年10月現在の「全国新聞販売所従業員総数調査」をまとめた。それによると、従…続き
日本新聞協会の販売委員会はこのほど、2011年10月現在の「全国新聞販売所従業員総数調査」をまとめた。それによると、従…続き
日本新聞協会はこのほど、2011年度の「新聞社総売上高推計調査」をまとめた。それによると、加盟新聞社93社の総売上高は…続き
日本新聞協会はこのほど、2011年度の「新聞事業の収支構成比率調査」の結果をまとめた。それによると、収支比率は98・2…続き
日本新聞協会はこのほど、2011年度の新聞事業の経営動向に関する調査結果をまとめた。それによると、調査した41社の売上…続き
日本新聞協会の販売委員会はこのほど、09年10月現在の「全国新聞販売所従業員総数調査」をまとめた。従業員の総数は40万…続き